<地域密着のスピード対応> 内装・外装・店舗・修繕工事など住宅リフォームのことなら神奈川県川崎市の(株)マスターホープにお任せを!

受付時間

9:00~18:00
(日祭日は定休)

TEL

044-742-9032

お気軽にご相談ください

0120-044-915

タキステップ タキロンシート工事のご案内

takis.tep.jpg

  • タキステップによる階段の修繕
  • タキストロンの防水シート

マンション・アパートの老朽化で廊下や階段の傷みやサビなどで困っていませんか。

  • タキステップ
  • ウレタン防水
  • ウレタン塗装

賃貸物件の場合は入居率にも関わってきますので、早めに対応をお勧めします。
決して安い工事ではありませんので、お気軽に何度でもご相談くださいね。
丁寧にタキステップ工事のご説明をしますので、安心して聞いてくださいね。

施工前

タキステップやウレタン防水を使い分けてマンションなどの共用部などを修繕

タキステップt1.jpg

seat-011.jpg

タキステップt5.jpg

施工後

タキステップt2.jpg

タキステップ4W使用

seat-012.jpg

廊下用シート使用

タキステップt6.jpg

ウレタン防水施工

タキステップの特徴

2W/4Wと2種類あります

階段用は2W/4Wと2種類ありますので、予算に合わせた施工でね。

ウレタン防水の使いわけなど予算工夫

屋上など人の出入りが無い場所はウレタン防水など使いわけるなどの予算工夫。

薄い色は手入れが大変です

薄い色を選ぶお客さまが多いのですが、意外と手入れが大変なんですよ。

マンションなどの共用部分が見違えキレイに

古いマンションやアパートなどはタキステップ施工で入居率もUP、共用部分が見違えキレイになります。

強烈な悪臭が長時間することもありません

塗料ではないので、強烈な悪臭が長時間することもなくご迷惑もかかりません。工事後通行可。

お客さまからのご相談例

外に面した階段なのですが、雨などがあたっても大丈夫ですか?

タキステップは優れた防水性がありますので問題ありませんよ。

階段が古い鉄製のようですが、上から貼ることはできますか?

サビていればさび止めなどでキレイにしてからでしたら大丈夫ですね。

階段がとても幅が広いのですか、カタログに載っていませんでしたが…

限界はもちろんありますが、2枚を溶接して繋げますので
工事はできますよ。

マンションには子供がたくさん住んでいるのですが、
工事中の安全は大丈夫?

塗料ではありませんので、臭いや衣類に付着することもありません。
貼った後はすぐに通行できますので、生活に大きな影響もありません。

現在はウレタン防水が古くなってきて、滑るし所々剥がれてきているのでタキステップに張替えようかと考えています。

滑りにくい構造になっていますし、長年の使用でも削れたりしないのは塗料との大きな違いですね、お手入れをきちんとすれば、長期に使用できますし部分での張替えもできますよ。

お問合せ・ご相談

0120-044-915

リフォーム経験から分かる範囲で分かりやすくご回答していますので、お気軽にお電話ください。

会社紹介

株式会社 マスターホープ

0120-044-915

044-742-9032

m-hope@kca.biglobe.ne.jp

所在地

〒210-0842
神奈川県川崎市川崎区渡田東町18-8

会社紹介はこちら

お問合せフォームはこちら

工事範囲

川崎市/川崎区/中原区/高津区/宮前区/麻生区/多摩区/横浜市(神奈川区は除く)
東京一部(応相談にて)神奈川県一部(応相談にて)