<地域密着のスピード対応> 内装・外装・店舗・修繕工事など住宅リフォームのことなら神奈川県川崎市の(株)マスターホープにお任せを!

受付時間

9:00~18:00
(日祭日は定休)

TEL

044-742-9032

お気軽にご相談ください

0120-044-915

床の張替工事
クッションフロア/ウッドタイル/フロアタイル

住宅から店舗までの床工事のご紹介

住宅にはクッションフロア・カーペット・フローリングなどが多く使用されていますね。
店舗にはキズや水に強い、フロアタイルやウッドタイルなどが人気ですね。

施工事例から特徴や価格などを分かりやすくご紹介しています。

床材の特徴

床紹介-001.jpg

クッションフロア

住宅の水回りなどに最適な商品。
表面が加工してあり水などが下に吸い込まないようになっています。価格も比較的安く、デザインがとても豊富です。

床紹介-002.jpg

フロアタイル

クッション性はありませんが、衝撃やキズに強い商品ですね。
土足での使用が可能ですので店舗や事務所などに多く使用されています。デザインは個性的です。

床紹介-003.jpg

カーペット 絨毯

日本の住宅で幅広く、長く愛されてきた商品。
冬は暖かくて足腰にもやさしいクッション性がいいですね。お掃除が大変で、怠ると少々不衛生になりますので注意。

床紹介-004.jpg

タイルカーペット

事務所や夜のお店などで多く使用されています。
カーペットよりも丈夫で、重い物を置いても大丈夫です。汚れた場合に部分張替が可能なのが最大の利点ですね。

床紹介-005.jpg

ウッドタイル

フロアタイルの同等品で、名前の通りデザインが木目になっています。
画像のように色々な組合せも可能。こちらも部分の張替が可能ですので、店舗には最適ですね。

床紹介-006.jpg

フローリング張替え
施工例

フローリング工事は別ページにてご紹介しています

お手数ですが下記をクリックして下さい。

住宅のリフォーム工事ならお任せ下さい
長い経験から確かなリフォームをご提案します

お問合せ・ご相談

0120-044-915

リフォーム経験から分かる範囲で分かりやすくご回答していますので、お気軽にお電話ください。

会社紹介

株式会社 マスターホープ

0120-044-915

044-742-9032

m-hope@kca.biglobe.ne.jp

所在地

〒210-0842
神奈川県川崎市川崎区渡田東町18-8

会社紹介はこちら

お問合せフォームはこちら

工事範囲

川崎市/川崎区/中原区/高津区/宮前区/麻生区/多摩区/横浜市(神奈川区は除く)
東京一部(応相談にて)神奈川県一部(応相談にて)