<地域密着のスピード対応> 内装・外装・店舗・修繕工事など住宅リフォームのことなら神奈川県川崎市の(株)マスターホープにお任せを!

受付時間

9:00~18:00
(日祭日は定休)

TEL

044-742-9032

お気軽にご相談ください

0120-044-915

廊下・階段の修繕リフォーム マンション・アパートの外覧をキレイに

ノンスキット-1.jpg

  • マンションやアパートの、廊下や階段のリフォーム工事に最適
  • 防水、渇水に優れていますので、雨などで滑ることも少なくなります
  • 防水塗料とは違い、剥がれたり滑ったりしにくい素材で仕上がっています

タキステップとは違い、4Wタイプはありませんが、商品価格はリーズナブルに設定。
ですので、オーナーさん、管理会社などには最適の商品ですよ。

弊社の施工の経験から、古いアパートやコーポなどは外観がガラッと変わりとても建物全体がキレイに見えます、鉄製の階段が古くて汚いとイメージが悪いですしカンカンと靴音などは、夜間などは結構響くものなんですよ。

建物の長期の維持や入居率UPにぜひご検討してくださいね。
 

階段のデザインの種類は少ないですが、廊下部分のデザインは豊富にありますのがサンゲツの特徴ですね。よりキレイに建物を維持するために、防水よりシートの方が見栄えがより良いですね。施工していて本当に見て感じています。
 

資料請求、商品問合せ、無料見積は下記までお電話くださいね。

お問合せ・ご相談

0120-044-915

リフォーム経験から分かる範囲で分かりやすくご回答していますので、お気軽にお電話ください。

会社紹介

株式会社 マスターホープ

0120-044-915

044-742-9032

m-hope@kca.biglobe.ne.jp

所在地

〒210-0842
神奈川県川崎市川崎区渡田東町18-8

会社紹介はこちら

お問合せフォームはこちら

工事範囲

川崎市/川崎区/中原区/高津区/宮前区/麻生区/多摩区/横浜市(神奈川区は除く)
東京一部(応相談にて)神奈川県一部(応相談にて)